いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、西粟倉村へ不要品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、布団・棚・座イスの回収に伺いました。

「仕事の休みがなかなか取りにくいので

この日でないと難しいのですが、空いてますか?」

とのお問い合わせを頂き、予約に空きがあることをお伝えしましたところ

ご依頼という形になり、本日回収作業を行なってきました。

職業柄、土日が休みという方だけでは無いですよね^^;

でも、なかなかお休みが取れない方にとって

休日はゆっくりされたいものです。

「岡山片付け110番」では365日回収作業を行なっておりますので

予約が空いていれば、お客様のご都合に合わせ

回収にお伺い出来るかと思います♪

ご自身で行政などに持っていくのが面倒だと、誰しも思うことですよね。

そんな方の為に、私たち「岡山片付け110番」がお客様の元へ、回収に伺います。

運搬なども、弊社のスタッフが全てさせていただくので

お客様は、見守って頂けるだけで大丈夫です^^

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せください。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 竹下