いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岡山市南区の一軒屋で、テレビや食器棚、ベッド等の回収にお伺いしました。


岡山市南区でテレビや食器棚などの回収のお客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
悪い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
1人目の方はよかったですが、
2人目(男性)の方はおうへいで嫌な感じでした。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
作業の方の電話対応がよかったので選びました


今回は「家をリフォームする事になり、不用品が沢山出たので処分したい」とご相談頂きました。
どれぐらいの物が出るのかまだハッキリしてないとの事でしたので、一度現地にお伺いして詳しくご相談させて頂きました。

「量が沢山出そうなので、どれぐらいの金額になるか不安」との事でしたので、一つ一つしっかりと事前にお見積りさせて頂きました!
お客様にもご納得頂き、本日まとめてスッキリ回収完了です♪

お客様からは「現場スタッフの対応がとても良かった」と嬉しいお言葉を頂きました^^

・作業スタッフがどんな人が来るのか不安・・・
・重たい物があるので、複数名で来て欲しい・・・
・できれば同性のスタッフだと安心できる・・・

など、ご不安な点がございましたらお気軽にご相談下さいませ!
女性スタッフもおりますので、状況に応じたスタッフがお伺い致します!
※場所や日時によっては対応が難しい場合もございます

次回も頑張ります!

大量のゴミ回収退去後の清掃遺品の整理等のお見積もり依頼待ってます!

それでは次回もよろしくお願いします!

岡山片付け110番
作業担当 山本