いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岡山市東区のアパートで、布団や不燃ゴミ等の回収にお伺いしました。


岡山市で布団や不燃ゴミ等の回収の段田様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は「急ぎで回収をお願いしたい」とお電話でご相談を頂きました。
お仕事が忙しく、なかなか不用品を処分出来ずにお困りだったようです。
物は沢山あるけどどれぐらいの量が出るかも分からないとの事でご不安だったようです。

今回は細々した不用品が沢山あったので、軽トラック積み放題プランでご案内させて頂き、本日回収完了です!

お客様からは「対応も早くて、助かりました」と喜んで頂けました^^

今回のような「不用品の量が分からない・・・でも急いで回収したい!」と言うお客さま。
片付け110番では当日のプラン変更も可能です!

思ったより量が少なかった場合は、少量回収プランへ。
逆に量が多くてトラック1台では回収しきれない場合は、2台目のトラックも手配可能です!
※お日にち、予約状況により変わります

状況に応じて、お得なプランをご提案致しますので安心して下さいね^^
まずはお気軽に片付け110番までご連絡お待ちしております!

大量の不用品回収お部屋の掃除遺品の片付け等のお見積もり依頼待ってます!

それでは次回もよろしくお願いします!

岡山片付け110番
作業担当 山本