いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山県備前市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


岡山県備前市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・カラーボックス・ハンガーラックなどの回収にお伺いしました。

この度、結婚をされるということで、新居へ引越しの準備をされていたそうです。

今回は、その際の不用品だということでした^^

 

ご結婚、おめでとうございます!!

 

そんなお客様から、「見積もりが無料との事ですが、頼むかどうか分からないのに、

頼むのが悪く感じてしまうんですが…」とのご意見を頂きました。

岡山片付け110番では、電話でのお見積もりも、現地でのお見積もりも、

無料で行なっております^^金額に納得がいかなければ、遠慮なく断って頂いて構いません♪

その際、私たちも嫌な顔などしませんし、迷惑な事ではありませんので、

お気軽にお見積もりだけでもご利用ください^^

気に入っていただけたら、ご依頼くださいね^^♪

 

今回、金額にもご納得していただいたお客様からご依頼を受け、

不用品の回収をさせていただきました^^

 

不用品にお困りになったら、岡山片付け110番へご連絡ください。

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 辻