いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岡山市北区のアパートで、シングルベッドの回収にお伺いしました。


岡山市でシングルベッドの回収のお客様の画像

岡山市でシングルベッドの回収のお客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページに回収業者さんに頼むメリット、格安の回収業者さんの
注意点が記載してあり、信用できると思ったため。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
初めて業者さんにお願いするので、不安でしたが、最初のお電話の対応やスタッフの方が
丁寧で安心できました。


今回は「二階の部屋にあるベッドを回収できますか?」とご相談を頂きました。
ベッドを処分したいけど、二階にあるので自分では運べ無くてお困りだったようです。

不用品の回収なども初めての事で、色々とご不安の様子でした。
お電話で一つ一つ丁寧にお答えし、金額等をご説明させて頂きました。

今回はシングルベッド1点のみでしたので、少量回収プランでご案内させて頂き、本日回収完了です!
不安に思われていた階段降ろしの作業も、当社スタッフが問題なくお部屋から回収しましたよ☆

お客様からは「丁寧に説明してくれて、安心できた」と嬉しいお言葉を頂きました^^

最初はみなさん不安に思われる事も多いかと思います。
まずはお気軽にお電話でご相談下さいませ!
電話オペレーターが1つ1つ丁寧にお答え致します!

大量のゴミ処分お部屋の掃除遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

それでは次回もよろしくお願いします!

岡山片付け110番
作業担当 中島