いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山県浅口市へ汚部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


岡山県浅口市にて汚部屋の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、汚部屋片付けのご依頼を頂き、お伺いしました。

「主人の部屋が汚いんです。何度言っても片付けないので」

とご連絡を頂きました。

 

今回、奥様はご主人を説得し、片付けることにしたそうなのですが、

あまりの量の多さに2人では難しいとなり、弊社へご連絡を頂いたそうです。

一部屋とはいえ、ごちゃごちゃしたお部屋をご夫婦だけで片付けるって難しい作業ですよね;

そんな片付けられず困っている汚部屋がありましたら、岡山片付け110番へご連絡ください^^

どんなに、ごちゃごちゃな汚部屋でも岡山片付け110番のスタッフにかかれば、

一部屋に限らず、お家丸ごとの片付けも承っております。

汚部屋になり困ったら、岡山片付け110番へお任せください♪

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 辻