いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、倉敷市へ家具の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客さまのご都合により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。

わかりやすくて早い!!


本日はタンス、テーブル、本棚、ソファーの回収に伺いました。

「引っ越しを機会に家具を処分しようと思うんです。

小さな物は自分で処分したんですが、大型の物は処分できなくて・・・

お願いしてもいいでしょうか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

大きな家具の処分は大変ですよね・・・^^;

家具は重量もあり、とても一人では持ち運びできませんので、

無理をすればお体を痛めてしまうかもしれません><

ですがそのままにしておく、というわけにもいきませんよね・・・

 

そんな時は「岡山片付け110番」にお任せ下さい☆

弊社のスタッフが責任を持って運搬、回収いたしますので、

お客様のお手を煩わせることはございません!

また、今回は量が多かったので積み放題パックをお勧めさせていただきました。

 

処分する量が多い、大きすぎて運べない不用品がございましたら

「岡山片付け110番」にご連絡下さい♪

きっとお力になれると思います!

 

ご不明な点等がありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています^^

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番

不用品回収作業担当 関口