いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山県新見市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


岡山県新見市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、ソファの回収を行ないました。

「ネットで購入したソファが、今日届く予定なんです。

早めに、前まで使っていたソファを回収していただきたいんですが」とのご依頼を頂き、

回収へお伺いしました。

 

新しい物が届いて、前の物が一緒にあると邪魔になってしまいますよね;

新しい物が届く前、もしくは新しい物が届いたらすぐにでも

以前まで使われていた物を処分に出したいですよね。

でも、そんな急に対応してくれるところは少ないですよね;

岡山片付け110番では、予約の空き次第ではありますが、

当日回収も行なっておりますので、「今日じゃないと!」「出来るだけ早く処分したい!」

という方は、まずは岡山片付け110番へご連絡ください^^

 

ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 辻