いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、岡山市北区伊福町にて軽トラックに入る量の不用品(冷蔵庫(2ドア、1人だと厳しいかも)、組み立て家具(2人必要)など1人暮らし用の不用品)の回収ご依頼の中西様のお宅に伺いました。

中西様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お客様より許可を頂きましたのでお名前も掲載させて頂きました。


岡山市北区伊福町にて軽トラックに入る量の不用品回収ご依頼の中西様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望ありますか?


今回ご依頼頂いたお客様は、ギリギリ軽トラックに入る量でのご依頼でしたので、「軽トラ積み放題パック」にて施工させて頂きました。

冷蔵庫などの重量物に関しては、1人では作業がキツイので、お客様にお手伝い頂けました^^

可燃ごみ、不燃ごみも多少ありましたが、お客様ご自身で分別して頂けていたので、後の処分もスムーズに出来ました。
感謝感謝です^^

いつもありがとうございます!
次回も頑張ります^^

ゴミ屋敷整理片付け遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 中島