いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岡山市北区のアパートで、ベッドやカラーボックス等の回収にお伺いしました。


岡山市でベッドやカラーボックス等の回収のお客様の画像

岡山市でベッドやカラーボックス等の回収のお客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいだった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
いろいろなしつもんにすぐに答えて下さった


今回は「引越しで不要になった家具などの見積りはできますか?」とご相談を頂きました。
急な引越しだった為、どれぐらいの不用品がでるかまだわからないとの事でしたので、
一度現地にて詳しいお見積りにお伺い致しました。

お引越しの費用などの関係で、なるべく予算を抑えたいとのご希望がありましたので、
今回は少量回収プランで1点1点、お見積りさせて頂きました。

お客様の予算にあったプランをご提案し、本日回収完了です^^

お客様からは「質問にもすぐに答えてくれて助かりました」と嬉しいお言葉を頂きました!
お客様の予算内でご満足頂けるサービスができて、よかったです♪

わからない事やご不安な点は、どんどんご質問下さいませ!
当社スタッフはお客様に満足頂けるよう、日々サービスの向上につとめております!

まずはお気軽に片付け110番までご相談下さいませ☆

ゴミ屋敷ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

それでは次回もよろしくお願いします!

岡山片付け110番
作業担当 中島