いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、和気町へエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


和気町にてエレクトーンの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った
身なりもきちんとしていて安心感があった


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

 

「もう弾く人も居ないので」と処分を決められ、弊社へご連絡をして下さったそうです。

 

でも、今回のお客様は他の業者さんにも連絡を取られたみたいなのですが、

古い品番だったため、引き取りを断られたとお困りのようでした。

使わない物が家にあり、不用品だと気付いたら、処分してしまいたいですよね。

でも、断れてしまうと「どこに出せばいいの?」とお悩みになりますよね;

そんな時は、岡山片付け110番へご連絡下さい!

弊社では、基本どんな物でも回収させて頂いております^^

他社でお断りされた物も、岡山片付け110番では回収可能な物かも知れません。

不用品に気付かれたら、お気軽にご連絡下さい☆

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 辻