いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、美咲町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


美咲町にて大型ゴミの回収 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、冷蔵庫×2・洗濯機・食器棚×2・テーブル×2・チェスト・シングルソファ×2の回収にお伺いしました。

先日、結婚され、ようやく新居が決まったというお客様。

「それぞれ1人暮らしだったので、全部シングルサイズで…2人で生活するには小さいかと思って」

と処分を決められ、弊社へご依頼していただきました。

ご結婚おめでとうございます^^♪

これから家族が増えることも考えると、1人暮らし用のサイズでは、小さいですよね^^;

将来も見越して、物を買い替えることを考えますよね。

でも、その際に出た不用品の処分に皆さん、お困りになるんです;

そんな時は、岡山片付け110番があるのを思い出してください^^

処分にお困りの不用品がありましたら、岡山片付け110番が伺い

迅速・丁寧に回収させていただきます!!

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

ゴミ回収部屋のクリーニング遺品整頓等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 高宮