いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山県西粟倉村へゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、お伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


岡山県西粟倉村にてゴミ屋敷の片付け お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ屋敷片付けの為、ご依頼者様のお宅へお邪魔してきました。

「片付けが苦手で、なんでも溜め込んでしまう性格で…気付いたときには手も付けられない状態になってしまって

近親者もいないし、1人で片付けようにも、どこから何をやったら良いのかも分からなくて」

と大変お困りのようでした。

ゴミ屋敷の主は、ご自身で「片付けよう」という気持ちを持つ人が少ないそうですが、

ご自分で気付き、片付けようと弊社を頼って頂いた事を嬉しく思いながら作業させていただきました。

長年溜め込んでいたゴミで、畳なども腐食していたりで、家の中の物をほぼ処分という形になり

ご依頼者様は、「心機一転、家財道具とかも新しく揃えて、これからはゴミ屋敷にならないように頑張ります」と

おっしゃっていました^^

ゴミ屋敷には、いろいろな問題がありますね。そんな問題を一気に解決するためにも

岡山片付け110番を頼ってみてはいかがですか?^^

ゴミ屋敷から卒業されると、気持ちもサッパリされるかと思います。

ゴミ屋敷になり、お悩みの方がおられましたら、岡山片付け110番へご連絡ください。

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

ゴミ回収部屋のクリーニング遺品整頓等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 高宮