岡山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

先日は総社市門田にて不用品(ダブルベッド(マットレス付)サイドテーブル、キッチンラック、ローテーブル、テレビラック、キッチンワゴン)の回収処分にお客様のお宅に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載いたします。


総社市門田にて不用品回収のご依頼のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ダブルベットとマットレスの回収を引き受けてもらえたから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望ありますか?


今回ご依頼頂いたお客様は、ベッドマットレス処分をしてくれるということで選んで頂けたそうです。

ダブルベッドくらいの大きさになると、行政で処分しようにも、持ち運びは難しいし、そもそも処分を断られる可能性もあります。

岡山市のHPには、
「単品で重量が100キログラムを超える物、または長さが1.8メートルを超える物は、お断りする場合があります。」
と記載されています。

・個人的に処分に困る処分品
は私たちに処分をお任せ下さい!

ササッと処分しますよ^^

いつもありがとうございます!
次回も頑張ります^^

遺品の整頓大量の不用品回収処分部屋の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 中島