いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山県浅口市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介させていただきます^^


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
webの見た目

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ベビーベッドの回収にお伺いしました。

3才になるお子さんがおられるお母様からご依頼を頂きました^^

「もうベビーベッドは必要ない年になったし、次の子を産む予定も無いし、

近所に赤ちゃんもいないので譲ることも無いので」と、

処分することを決められ、弊社へご連絡していただいたそうです^^

 

お子さんが大きくなるにつれ、必要な物も増えていく中で、

使わなくなった物があると、収納に困ったり、お部屋のスペースを取り困ったりしますよね;

不要な物だと思われても、小さなお子さんがいると、

自分で処分に持って行けないというのも悩みどころ…。

そんな時は、岡山片付け110番へご連絡下さい!

お客様の不用品を、喜んで回収に伺わせて頂きます^^

処分に困っている不用品がありましたら、お気軽に岡山片付け110番へご連絡下さい!

心より、ご依頼お待ちしています☆

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 辻