いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、和気郡和気町にて不用品(大きい物はなく、台所用品(鍋、フライパン)、洗面所のゴミの細々した不燃物。45ℓゴミ袋で10-20袋分)回収、片付けご依頼のお客様のお宅に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せさせていただいております。


和気郡和気町にて不用品回収、片付けご依頼のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望ありますか?


今回ご依頼頂いたお客様は、お電話頂いてから3日ほど悩まれて再度のお電話でご依頼頂けたお客様です。

相見積もりも予定していたそうですが、結局面倒くさいと思われたそうですね…^^;

不用品の中には、特に粗大ゴミの大きなものもなかったので、軽トラックに入る量で収まりました。

お片付けに関しては、処分回収もありましたので若干ながらサービスさせて頂きましたよ^^

いつもありがとうございます!
次回も頑張ります^^

ゴミ屋敷整理生前老前整理岡山県家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 多田