いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、笠岡市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


笠岡市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
段ボール配布


本日は、ベビーベッド・歩行器・ベビートイレ・ベビーバス・棚の回収を行ないました。

「子供が大きくなり、必要なくなったので」とご連絡をいただき、お伺いしてきました。

 

現在、9歳と11歳のお子さんがおられるというお客様。

「思い出が詰まっていてなかなか処分できずにいたんですが、

取っていてもキリがないし、譲る人も居ないので」と弊社へお任せくださいました。

これらの品は、お2人のお子さんを支えてこられた大事なお品ですよね^^

でも、子供が大きくなれば使わなくなる物ではあります。

子供の成長を思えば喜ばしいことですが、使わなくなり取っておきたい…

でも、思い出が詰まっていて手放すことに躊躇される…というお気持ち分かります。

そんな大切な思い出の詰まった品を、岡山片付け110番は大切に持ち帰らせていただきます^^

 

思い出は無くなりません^^これだけ悩まれたお品を手放すのですから、

お客様の胸の中にずっと残っているものだと思います。

これから、お子さんの物はどんどん増えていきます^^

新しい思い出もたくさん増えていくでしょう。

そのために、少しずつ物を減らすこともお子さんの為かと思います^^

大事な物…でも、使うことはない。といったような物がありましたら、

岡山片付け110番へご連絡下さい。

 

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 辻