岡山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、笠岡市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


笠岡市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
段ボール配布


本日は、ベビーベッド・歩行器・ベビートイレ・ベビーバス・棚の回収を行ないました。

「子供が大きくなり、必要なくなったので」とご連絡をいただき、お伺いしてきました。

 

現在、9歳と11歳のお子さんがおられるというお客様。

「思い出が詰まっていてなかなか処分できずにいたんですが、

取っていてもキリがないし、譲る人も居ないので」と弊社へお任せくださいました。

これらの品は、お2人のお子さんを支えてこられた大事なお品ですよね^^

でも、子供が大きくなれば使わなくなる物ではあります。

子供の成長を思えば喜ばしいことですが、使わなくなり取っておきたい…

でも、思い出が詰まっていて手放すことに躊躇される…というお気持ち分かります。

そんな大切な思い出の詰まった品を、岡山片付け110番は大切に持ち帰らせていただきます^^

 

思い出は無くなりません^^これだけ悩まれたお品を手放すのですから、

お客様の胸の中にずっと残っているものだと思います。

これから、お子さんの物はどんどん増えていきます^^

新しい思い出もたくさん増えていくでしょう。

そのために、少しずつ物を減らすこともお子さんの為かと思います^^

大事な物…でも、使うことはない。といったような物がありましたら、

岡山片付け110番へご連絡下さい。

 

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 辻