岡山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山市北区で大量の引っ越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
自分では運び出したり、処分したりできなかったので、とても助かりました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にない。


お仕事でご多忙なため、なかなか引っ越しでの処分ができない、と
お困りになっていたご依頼者さま。

退去日から逆算しても、
1日ほどしか都合のつく日がなく、

「この1日で自分だけで片付けを終えるのは難しい」

と、悩まれていたそうです。

岡山片付け110番では、
お引っ越しに伴う不用品処分のご依頼もたくさんいただいております。

今回は、ご依頼者さまがお早めにご予約してくださいましたので、
ご希望のお日にち・お時間で回収にお伺い出来ました。

実際現地にお伺いしてみると、
不用品になるものは大小さまざまではありましたが、
なんとか軽トラック1台で積み切れそうでしたので、
作業スタッフでスピーディーに対応させていただきました。

ご依頼者さまにも、
「これで立ち合いまでに間に合います」と、
大変喜んでいただくことができました!

ゴミ屋敷からの不用品処分お部屋のクリーニング遺品の片付け作業等のお見積もり依頼も待ってます!


岡山片付け110番
不用品回収作業担当 岡田