いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は赤磐市まで冷蔵庫などの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


赤磐市にて冷蔵庫(大小)などの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
かんじが良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はマンションより引っ越されるとのことで不要品を回収に行ってまいりました。

『軽トラでは厳しい量だと思う』とのことで2台でお伺いすることにしました。

大小冷蔵庫、ダブルベッド、大型液晶テレビ、2人掛けソファ、食器等を回収してきました。

引越しのときは、一度に大量の荷物を整理しなくてはいけないので、疲れてしまいますよね^^;

そんな時は「岡山片付け110番」にお任せ下さい!

お疲れのお客様に代わって、不要品を処分してしまいます^^

まとめて不要品を処分される方には積み放題パックもご用意しております。

不要品の量に応じて3段階のトラックの大きさのプラン設定があります。

お好きなプランで、いっぱいになるまで不用品を詰め込んでください。

明日もよろしくお願いします!!

 

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 高宮