いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、岡山市南区箕島にてブラウン管テレビ2台、PCブラウン管モニター、コピー機(複合機、LP-3000)回収処分のご依頼でお客様のお宅に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載いたします。


岡山市南区箕島にてブラウン管テレビモニター処分ご依頼のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
連絡がとても早かった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回のご依頼内容はあ、ブラウン管テレビとモニター、プリンタ複合機処分のご依頼でした。

今回のお客様は、当社のホームページを見ていただき、時間外ということもあって「メール」でのお問い合わせでした。

受付時間は8時~20時までなので、仕事などの都合で時間内にご連絡いただけるお客様ばかりではありません。
ですから、当社ではメールでのお問い合わせは24時間対応しているようにしているんです。

不用品がある場合は、どうしても早く何とかしたいと気持ちばかり焦ってしまいますよね。
そんな時はお気軽にメールでも結構ですのでご相談ください!

あなたからのご相談お待ちしております!
いつもありがとうございます!

次回も頑張ります^^

大量のごみ処分岡山不用品回収仏壇の回収等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 多田