いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山市北区へ家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


岡山市北区にて家電の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、掃除機・炊飯器・オーブンレンジの回収に伺いました。

 

今回のお客様は、耐用年数をしっかり把握され、

“壊れる前に処分する”という方でした。

「壊れて慌てて買い替えるのが嫌なんです」とお話ししてくださったお客様。

確かに、家電の寿命の目安を知って処分され新しい物を準備されていると、

「早く買いに行かなきゃ!」と焦らなくても良くなりますよね^^

よく、回収業者を利用されるというお客様でしたが、引越しをされ、

以前まで利用していた業者を利用できなくなり、今回は弊社へご連絡してくださったそうです。

回収し終わったときに、お客様から「また利用させてください」とのお言葉を頂きました♪

ありがとうございます!岡山片付け110番は、リピーターさん大歓迎です♪

またのご利用、心よりお待ちしております^^

 

「壊れそうだな」「もう、そろそろ危なそうかな」というような家電がございましたら、

岡山片付け110番へ、回収をお任せ下さい。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 漆山