いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、赤磐市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても丁寧に対応していただきました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても早い時間で終わり、びっくりしました。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
ありがとうございました。


本日は、冷蔵庫・洗濯機・ソファ・ベッド・タンス・コンロなどの回収にお伺いしました。

現在、夫婦2人で住まれているというお客様は、

近く、ご両親の住む実家へ引越され4人暮らしになる予定だそうです。

今回、ご依頼いただいた物は、「実家へあるので不要になった」とのことで、

弊社へ回収のご連絡をして下さったそうです。

 

環境の変化などによって出る不用品、ありますよね。

それが意外に多くなってしまい、処分に困るんです;

そんな不用品は、岡山片付け110番が回収に伺いますので、

処分にお困りの不用品がありましたら、お気軽に岡山片付け110番へご連絡ください^^

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

心より、ご依頼お待ちしております♪

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 福入