いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山市北区にて、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


岡山市北区で、冷蔵庫、洗濯機など回収 渡邊様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧さが伝わってきたから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
良く考えて荷積みをしてもらったと思うので、1回で済んだ

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

特になし


本日は、お引越しに際して冷蔵庫、洗濯機、折り畳みベッドなど

単身用の家具家電などの回収にお伺いしました^^

お引越しの際は、家具家電から、衣類や食器などのこまごましたものまで

様々な不用品が出ますよね><

これを一から分別して袋詰めして、規定の方法で出して・・・

引越しの手続きや、新居での新しい生活用品を揃えて・・・

これを仕事や学校などに行きながらするのは、本当に手間と時間がかかります。

せめて、不用品の処分は一気に終わらせてしまいたい!という声を

よくお聞きします^^;

片付け110番では、そんな時にとっても便利な

トラック積み放題プランをご用意しております!

大きいものから小さいものまで一気に回収させて頂けますし、

土日も営業しておりますので、お時間の都合もつけやすく安心です^^

搬出作業も全ておまかせ頂けますので、すごく楽チンですよ♪(笑)

詳しくはお電話・メールにてお気軽にどうぞ!

大量のゴミ回収清掃遺品の整理等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 中島