いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岡山市北区のアパートで、冷蔵庫や洗濯機の回収にお伺いしました。


岡山市で冷蔵庫、洗濯機等の回収の渡邉様の画像

岡山市で冷蔵庫、洗濯機等の回収の渡邉様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧さが伝わってきたから

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
良く考えて荷積みをしてもらったと思うので、1回で済んだ

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

特になし


今回は「引越し予定で、不用品が出そうなので回収してほしい」とご相談を頂きました。
初めてのお引越しで、どれぐらの金額になるかが分からず不安だったようです。

お客様のご希望もあり、一度現地にお見積りにお伺いして詳細のお見積りをお出ししました。
回収当日は、少し物も増えてましたが、軽トラック1台でなんとか納まり、無事回収完了です!

お客様からは「たくさん積めたので、助かりました」と喜んで頂けました^^

軽トラックは小さいと思われてる方も多いと思いますが、積み方次第で沢山乗せられます!
もちろん、規定の重量やサイズなどはありますが、そこも工夫次第!
大きな家具は解体したり、隙間に物を積める事で逆に安定して運搬する事ができるんです。
量が多い場合は、お得な積み放題プランがお勧めですよ♪

まずはお気軽に片付け110番までご相談下さいませ☆

大量のゴミ回収ハウスクリーニング遺品片付け等のお見積もり依頼待ってます!

それでは次回もよろしくお願いします!

岡山片付け110番
作業担当 中島