いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、岡山市北区京橋にて不用品(本棚、ハンガーラックつきの木棚、かごチェスト×2)の処分ご依頼のお客様のお宅に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


岡山市北区京橋にて本棚、ハンガーラックつきの木棚、かごチェスト×2の処分ご依頼のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
上品な感じで、交換をもてました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
とても優しい方でした。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?


今回の処分品の中には、解体が必要なハンガーラックも含まれていました。

ご依頼者は女性だったので、ハンガーラックの解体は難しかったようでしたので、こちらでしっかりと解体し、処分させて頂きました。

本棚も大型でしたし処分品にはお困りの様でした。。。

女性の方でも安心してご依頼出来るよう、しっかりと対応させて頂いていますので、不用品処分でお困りの方は是非一度ご相談下さい!

これからも岡山片付け110番をよろしくお願いします。

次回からもがんばります!!

粗大ゴミ処分ゴミ屋敷の片付け家の中片付けクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 多田