いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山市南区へ洗濯機の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


岡山市南区にて洗濯機の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、洗濯機の回収にお伺いしました。

アパートの2階に住まれているお客様。

洗濯機の故障により、下の階の方に水漏れをおこしてしまい、

迷惑をかけてしまったという洗濯機の処分を、弊社へお任せくださいました。

 

「故障する前から音が変だなと思ってたんです。

もう少し早く気付いてれば…」と、後悔をお話して下さいました。

…でも、なってしまったものは仕方ありません。

私たちがお助けできるのは、その壊れた洗濯機を回収させていただくこと。

いつまでも、その洗濯機を見る度に後悔を思い出してほしくはありません。

岡山片付け110番が、迅速に回収しお客様の目に届かないところで適切な処分をさせて頂きます^^

壊れてしまった物の回収+お客様のお気持ちが晴れやかになりますように、

伺わせていただきます^^

処分したい不用品がありましたら、岡山片付け110番へお気軽にご連絡ください。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 宮本