いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、早島町へ汚部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載します。


早島町にて汚部屋の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、汚部屋片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

両親と姉との4人で住まれているという汚部屋の住人さん。ご依頼していただいたのは、お姉様でした。

「昔からなんで母も諦めてて、私はよく片付けろと話すんですけど、全く片付けられないみたいで」

と今回、ご依頼していただいたそうです。

 

片付けられず汚部屋になってしまったご本人も、悩まれていることでしょうが、

一緒に住んでいる家族に居られると、家族も困ってしまいますよね;

…見事に妹さんのお部屋だけ、散らかっている状態でした^^;

昔は、お母様や今回の依頼者であるお姉様が手伝っていたそうなのですが、

「それが甘えになり、自分で片付けないのかな。これからは手を貸さず、

自分で片付けるキッカケを自分で作って片付けて欲しい」と当分の間、放っておいたそうです。

が、一向に片付けない妹さんの汚部屋はご家族でも手が付けられなくなり、今回の依頼に行き着いたんだそうです。

 

昔から片付けられない方は、1人で片付けるのは難しいですよね;

ご家族でも、入って片付けるのを限界に感じてしまうほどの散らかり具合…

そんな困った汚部屋を岡山片付け110番の作業員が、キレイに片付けます^^

お困りの方は、ぜひお頼りください。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 高宮