いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岡山市中区のアパートで、引越しの際に出た不要になったエアコンやカラーボックス等の回収にお伺いしました。


岡山市でエアコンやカラーボックス等の回収の画像3

岡山市でエアコンやカラーボックス等の回収の画像2

岡山市でエアコンやカラーボックス等の回収の画像1

岡山市でエアコンやカラーボックス等の回収のお客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の人の意見が良かった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は「引越し後に出る不用品を回収してほしい」とご相談を頂きました。
お客様は不用品回収などを利用するのは初めてとの事で、色々と不安があるようでした。

お電話で大体の内容をお聞きし、今回は軽トラックの積み放題プランでご案内させて頂きました。
当日は少し物も増えていましたが、軽トラックで収まる量だったので、問題なくパック料金で回収できましたよ♪

お客様からは「電話での説明もわかりやすかった」と嬉しいお言葉を頂きました^^

お引越しの場合、当日に思わぬ不用品が出たりする事もあるかと思います。
どれぐらいの不要品が出るか、当日までなかなか想像しにくい事も多いですよね。

そんな時は当社積み放題プランがお得です!!

物が増えても、トラックで収まれば料金も変わらず回収可能☆
逆に不用品が少ない場合は、お得なプランに切り替えてご案内致しますので、ご安心下さい!
もちろん、当日でもプラン変更は可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

たくさんのお電話、お待ちしております!

ゴミ屋敷ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

それでは次回もよろしくお願いします!

岡山片付け110番
作業担当 中島