いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、里庄町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


里庄町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応が良かったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ソファの回収にお伺いしました。

「ネットを見ていると、ぼったくりや値段の後付けなどが多いようで安心して頼めないんですが」

という不安の声を頂きました。

岡山片付け110番ではそのようなことは無いという事を、きちんと説明させて頂きましたところ、

ご納得していただき、ご依頼をしていただけました。

 

…悪徳業者がいるのは事実です。中には、不法投棄をする業者もいるというのは、

私たちの耳にもよく入ってきます。

そんな不安の中、弊社へご依頼いただいたこと、光栄に思います。

 

岡山片付け110番では、不用品の金額を明確に提示してからご依頼をお受けしています。

後になって、ご提示した金額が上回ることはありません。

物によっては、別料金がかかることも、きちんとお電話やメールの際にご説明させていただいております。

不用品の処分も、適正に行なっておりますので安心してご利用いただければ嬉しいです。

ご心配がございましたら、遠慮なくお問合せください^^

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 福入