いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山市東区へ冷蔵庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


岡山市東区にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしてきました。

「業務用の冷蔵庫の処分に困っています。古いし壊れているし、

行政に持って行っても引き取ってくれないし」と、大変困っていたそうです。

 

業務用の冷蔵庫は、行政などでは引き取ってくれないんですよね…。

業務用となれば、引き取ってくれる所があったとしても、ご自身で持っていくには重すぎます;

そんな重い不用品がある場合は、岡山片付け110番へご連絡ください^^

どんなに重く大きい不用品も、岡山片付け110番の作業員が迅速・丁寧に運び出します♪

「どこも引き取ってくれない!」とお困りの不用品がございましたら、

お電話にて引き取り可能な物か、お気軽にご確認下さい。

岡山片付け110番では、回収可能なものかも知れません^^

 

また、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 辻