いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岡山市北区のアパートで、テレビやこたつの回収にお伺いしました。


岡山市でテレビやこたつの回収のお客様の画像

岡山市でテレビやこたつの回収のお客様の画像2

岡山市でテレビやこたつの回収のお客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日時をすぐ決めていただけた点

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な口調で印象がよかった点

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

特にないです。


今回は「引越しする事になったので、不用品を回収してほしい」とご相談を頂きました。
引越し先では既に備付の家具なども有り、処分に困っていたようです。

今回は物も少なかったので、少量回収プランでご案内させて頂き、本日回収完了です!

お客様からは「対応も早くて助かりました」と嬉しいお言葉を頂きました^^

お引越しの時はやる事が沢山あるので、不安も多いかと思います。

・不用品の回収の費用は?
・日時は指定できるの?
・どんな物が回収できるの?

いろんな不安も、お電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ!
電話オペレーターが一つ一つ丁寧にお答えします!

まずはお気軽に片付け110番までご相談下さいませ☆

ゴミ屋敷退去後の清掃遺品片付け等のお見積もり依頼待ってます!

それでは次回もよろしくお願いします!

岡山片付け110番
作業担当 中島