いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山県倉敷市へゴミ屋敷の整理のためお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いてますので、掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


岡山県倉敷市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい・
即日だったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のため伺ってきました。

ご依頼者様はこの家に住むお父様の娘さんで、

「父の家がゴミ屋敷なので早く片付けて欲しい。一緒にハウスクリーニングも頼みたい」

とご依頼がありましたので伺ってきました。

ゴミ屋敷になってしまうと、自分ではもう片付けるのには限界がありますよね;

火事や倒壊の危険性もありますし、不衛生ですのでご近所だけではなく

住まれているご本人の健康にも関わる問題です。

そんなゴミ屋敷を、岡山片付け110番が片付けます!!

ご依頼者様である娘さんから、ハウスクリーニングも頼まれていましたので、

ゴミが無くなったお家を更に綺麗にしてきました^^

娘さんも安心し、ホッとされていたのが印象的でした。

当社では、大量のゴミを回収し、ご希望であればハウスクリーニングもさせていただいております。

他の業者に頼まなくても良いので、お得にお家がピカピカになりますよ^^

ぜひご利用下さい☆

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

ゴミ屋敷回収清掃遺品片付等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪