いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、備前市にて粗大ごみの片付けご依頼のお客様のお宅に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せさせていただいております。


備前市にて粗大ごみ回収処分のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の業者も検索したが対応が曖昧と料金が不明な点があったので弊社にお願いした。
見積もりへの対応も速く、時間が限られている中で回収日も即日決まって助かった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日見積もりに来て頂き、回収日もスムーズに決まった
回収当日も粗大の大きな物から運び入れめいっぱい積め込んで頂き助かりました

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望ありますか?
パック料金+αでいくらとか料金があると助かる


今回ご依頼頂いたお客様は、備前市で粗大ごみの回収をご希望のお客様です。

お父様が入院されて、空き家になるので片づけをしていきたいというご依頼でした。

即日見積もりに伺うことができ、回収日もスムーズに決めることができたので、
お客様にも喜んでいただけ片付け110番スタッフも嬉しいです^^

片付け110番では、365日年中無休で回収を行っていますので、当日回収、即日対応化のです。
お急ぎのご依頼など、どんなことでもお気軽にご相談くださいね。

いつもありがとうございます!
次回も頑張ります^^

ゴミ屋敷整理生前老前整理岡山県家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 多田