いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

現場スタッフの磯野です。

本日は総社市までお店の閉店に伴う不用品回収処分のご依頼にお伺いをしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


総社市にてお店の閉店に伴う不用品回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
不用家具

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


 

今日はうどん屋さんの閉店に伴う不用品回収処分にお伺いしてきました。

毎日手打ちをされているうどんが評判のお店だったそうで、ぜひ食べてみたかったと思います。

見積もりを他社さんと比べてみたいとのお話でしたが、

最終的にお電話の感じから当社に決めていただけたそうです^^

テーブル・椅子、業務用エアコン(取り外し込み)などの回収でした。

「岡山片付け110番」ではご相談・お見積もりは無料で行っております。

その際、金額をはっきりとご提示致しますし、後からの追加料金は一切頂きません。

作業内容または料金にご納得いかない場合は、お断りいただいても問題ありません。

ご不明な点・不安なことがありましたらお電話にてお問合せ下さい。

専門スタッフが丁寧に対応させていただきます。

次回も回収頑張ります!

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 磯野