岡山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、岡山市中区にて引越し時の不用品(ダンボール6,7個分の本等、折りたたみベッド、木製の棚×3,4個(1.5m×1.5m×0.3m)、ガラステーブル)引取りのご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


岡山市中区にて引越し時の不用品引取りご依頼のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
電話時より量が多いかも知れないとおもったが、心よく引きうけてくれた。


今回のご依頼は、引越し時に出てきた不用品(ダンボール6,7個分の本等、折りたたみベッド、木製の棚×3,4個(1.5m×1.5m×0.3m)、ガラステーブル)引取りの案件でした。

引越し時のご依頼の場合ですと、お電話を頂いた日と、実際に作業する日の時間が空いた際には、高い確率で「追加で持って行って欲しい」というご依頼を頂きます。

もちろん追加回収問題ありません。

岡山片付け110番では、1点1点回収時にお見積もりさせて頂くプランと、軽トラックいっぱいにどれだけ積み込んでも一律料金の「パック料金」とがあります。

追加がいくら入っても、トラックに積める量でしたら追加は一切無料でお引取り可能ですので、お引越し時にお役に立てるプランは絶対的に「パックプラン」だと思います。

「どの料金プランがいいかな?」
と思われましたら、電話オペレーターまでお気軽にご相談ください。

次回からもがんばります!!

遺品整理大量の不用品回収処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 多田