いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、津山市楢にて大量の不用品(大きいものだと2段ベッド(解体済)*2、学習机*2、靴箱、婚礼タンス(4つがセットになっている、未解体)、3部屋分の畳、食器棚など)片付けご依頼のお客様のお宅に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載いたします。


津山市楢にて大量の不用品片付けご依頼のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望ありますか?


今回ご依頼頂いたお客様は、他社さんにもお見積もりをとられていて、最終的に「お客様満足度の高さ」で選んで頂けたそうです^^

3部屋分のお掃除ということもあり、2トン車でも4車近くの不用品がありました。
※大きいものだと2段ベッド(解体済)*2、学習机*2、靴箱、婚礼タンス(4つがセットになっている、未解体)、3部屋分の畳、食器棚など

作業内容にもご納得頂けたようで嬉しいです。

大量にある場合は、金額的にも高くなってしまいますが、相見積りをとればお値段はお安く出来ます。

ですが、「安いから」という理由だけで選んでしまうと、

・作業スタッフが気に入らなかった…
・家に傷をつけられた…

というクレームもよくお伺いします。

業者選びには「値段」以外にも選ぶ要素を入れてみて下さいね!

いつもありがとうございます!
次回も頑張ります^^

生前遺品整理岡山大量のゴミ片付け片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 内田