いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、総社市で洗濯機、ベット、ソファ回収ご依頼のお客様のお宅に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


新見市で不用品処分ご依頼の遠藤さまの声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。〉
3社程連絡させて頂きましたが、一番安くて対応が早い
電話に出て下さいました方々もすごく親切です

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。〉
安くて安心

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
とっても良くて、このままでいいと思います
※当日は寒くて雪の中、担当の方には本当に申し訳なく、やさしい方でうれしかったです。

私共は、処理に本当に困っておりました
こころ良く受けて下さり、又、安価でお願いできた事、感謝いたします
本当にありがとうございました。


今回は新見市内にて、ご家庭では処分にしにくいものの回収にお伺いしました。

お客様も処分に困られていたとの事で、本当に助かりました!

と喜んで大変喜んで頂けました^^

たくさんお褒めの言葉を頂戴しまして、スタッフ一同嬉しい限りです。

こういったお言葉を頂けると、回収がんばろう!とやる気が出ます。

今後もお客様のご要望にお応えできるよう精進したいと思います!

次回もよろしくお願い致します。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 多田