岡山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今朝は倉敷市川入で6段くらいのひな壇付きのひな人形の回収をしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


倉敷市川入でひな人形回収のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの内容 あやしくない

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通

他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
何でもかならず持って帰ってくれる。


雛人形は女の子に変わって厄や災いを引き受けてくれるお守りだという考えがあります。

ひな人形の処分時期は一般的に「女の子が成人し嫁ぐまで」のものとされてます。

ただ、お引越しで家に充分な保管スペースがない、などやむなく処分…、

という場合もございますよね。

とは言え、年身代わりとして厄を引き受けてくれた雛人形を

ゴミとして出すのは心が痛むものです。

そんなお客様の為に当社では人形供養(御霊抜き)をしてから回収処分いたします

お客様の「ありがとう」と人形に思う気持ちを大切にするべく、

供養に対応出来ますので、ぜひご相談下さいませ。

また次回もよろしくお願いします。

大量の不用品部屋清掃遺品の整理整頓等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 多田