いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山市東区で洗濯機や整理ダンスなど2t1台分の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
すばやい対応でした。


お引っ越しに伴い、大量の不用品の処分でお困りでした。

「とても軽トラック1台とかでは積み切れないと思います。大きい家具が多いんです…」とご不安なご様子。

社宅の2階から階段を使って運び出すことになるため、「量も多いし、物も大きいし、不安定な足場の階段からだし…」と、ご家族様で対応しきれる範囲を超えている…と、悩まれていたそうです。

急なお引っ越しで、退去日も迫っていたそうで、インターネットで回収業者を検索し、「ホームページが一番最初にでてきたから」と、当社にご依頼くださいました。

【お客様の声】

大きくて重い家具ばかりなのに、主人は仕事の引継ぎで忙しいし、平日は自分だけで、本当に困っていました。
見積もりで、非常に親切な方が担当してくださり、質問にも丁寧にこたえてくださったので、安心できました。
当日も作業をすべておまかせできたので、本当に助かりました。


岡山片付け110番
不用品回収作業担当 小林