岡山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、倉敷市でスチール棚や冷凍庫などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。


長年片付けられずにいる納屋の不用品を一掃したい、とお問い合わせくださいました。

壊れたものや不要なものを納屋に入れていたそうですが、その納屋を取り壊すことになったそうで、中身を片付けているとのこと。

久しぶりに中をのぞくと、大きいモノで、「壊れた冷凍庫、スチール棚、餅つき用の石臼」で、他にも細々した物もあわせるとかなりたくさんの量がありそう、とお困りだったそうです。

分別できてないもので、いろいろあるんですけど大丈夫でしょうか?と、ご不安なご様子。

「見積もりからしてくれた」「電話対応がよかった」ことで、ご依頼を決めてくださいました。

【お客様の声】

困っていましたが、まとめて一日でごっそり片付けてくださったので、助かりました。
作業員さんも礼儀正しくて、最初に名刺をいただけて、安心できました。
作業も手際よく、早かったです。


岡山片付け110番
不用品回収作業担当 小林