いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、里庄町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
様々な料金プランをくわしく説明していただきました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
時間よりも前に来ていただけて、手際も非常に早く助かりました。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
もっとHP上にもくわしく料金プランをのせてみては?


本日は、タンス・ソファ・自転車・ベッド・電子レンジ・テーブルの回収にお伺いしました。

「料金はどのくらいになりますか?」とお見積もりのご連絡をいただき、

内容物をお聞きし、料金のご提示をさせていただいたところ、

金額に納得され、ご依頼いただきました。

 

不用品を処分する際、どのくらいの料金がかかるのか気になりますよね。

大きさなどによっても、料金は違ってくるのでお電話で大体の大きさなどを聞き、

金額をご提示させて頂いています^^

お電話での見積もりも、現地への見積もりも無料で行なっております^^

現地での見積もりだと更に正確な料金をご提示させていただけるかと思います。

“見積もりをしたら断わりにくい”という方がいらっしゃいますが、

金額に納得がいかなければ、遠慮なく断わっていただいて構いません^^

気になる不用品がありましたら、見積もりだけでもご利用してみてください。

ご連絡お待ちしています。

 

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 川原