いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、岡山県奈義町へ粗大ゴミの回収のご依頼でお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


岡山県奈義町にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、冷蔵庫・洗濯機・ベッド・マットレスの回収に伺ってきました。

「他でも見積りを取っているので、見積りをしてほしい」と連絡を頂き、

見積りをし、金額を提示しましたところ当社を選んでくださり回収に伺うことになりました。

料金などで不安に思っている方、多いですよね。

当社では、1点からの回収も行っており、少量回収プランというものがあります。

まとまった不用品がある場合は、不用品の量に合わせて3段階のプランを用意しております^^

「自分の不用品がどのプランに当てはまるか分からない」という方は、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお見積り、現地でのお見積もりも無料で行っております。

見積り後、金額に納得いかなければ、その場で断っていただいて構いません^^

その際の料金もかかりませんので、安心してご利用していただければと思います。

その他、ご質問、ご不明な点などありましたら、お問い合わせください。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪