いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山県備前市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


岡山県備前市にてゴミの収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、可燃ごみ(45ℓ袋×12)・缶・ビン・新聞紙の回収に伺いました。

「年末忙しくなりそうなので、気候も良い今の時期に大掃除をしたんです。

紙ゴミやら、燃えるゴミがたくさん出てきて、ゴミの日まで待てない程、

溜まってしまっているので早めに回収に来てほしい」とご連絡いただき、

空いている時間がありましたので、回収作業を行なってきました。

 

毎年大掃除をしても、出てくるゴミって多いんですよね;

この1年で溜まってしまったゴミをゴミ袋に詰められ…

週に2回のゴミ収集も待てない程になり、部屋に放置というのは…

気持ちの良い物ではないですよね。

出来れば、ゴミが出たら早めに処分したいですよね;

そんな時は、岡山片付け110番へご連絡ください。

早くゴミを処分したいという方のため、岡山片付け110番は、

予約の空き次第では、当日回収なども可能です^^

お急ぎの方は、まずお電話にて予約の空きをご確認ください。

予約が埋まっていましたら、当日回収は出来ない場合がある事をご了承ください。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 藤井