いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山市北区へ粗大ゴミの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


岡山市北区にて粗大ゴミの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい
一回でトラックに乗りきらず突然2回めを頼んだが、快よく引き受けてくれた。


本日は、食器棚・チェスト・棚×3・タンス×4・テレビ台×2・PC机・ソファ・ベッド×3

下駄箱・テーブル・テレビ・洗濯機・冷蔵庫・CDコンポ・ガスコンロなどの回収に伺いました。

 

引越しをされるというお客様は、新居ではほとんど新しい物に買い替えるご予定だそうで、

お家にある大型の品物が多かったのですが、いざトラックに積んでいくと、

「全て入らない」となり、急遽二台目のトラックをご用意いたしました。

急遽、トラックが必要になった場合には、また金額をご提示しお客様の了承を得てから、

手配させていただいています^^

回収の前に、現地での見積もりをして頂けると、作業員が“これくらいのトラックが必要”と、

正確なお見積もりが出来ますので、お気軽にご利用下さい^^

岡山片付け110番は、現地でのお見積もりは無料で行なっております。

ご自分の不用品の量が、どのトラックに当てはまるか分からない場合、

お伺いしますので、お気軽にお呼び下さい^^

ご提示する金額に納得がいかなければ、当然断わって頂いて構いません。

お見積もりの際にお金を頂くことはありませんので、安心してご利用いただければと思います。

 

 

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 藤井