いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、岡山市北区にて不用品(冷蔵庫、ブラウン管テレビ、ソファ、プリンター、掃除機など)の回収ご依頼のお客様のお宅に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


岡山市にて軽トラ積み放題パックご利用のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
他もTELしたけど対応もHPの「お客様の声」も安心できた。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
とてもまんぞくです。軽トラにたくさん入ってびっくりしました。
おつかれさまでした


今回のお客様は大型の家電製品や家具の処分依頼でした。

単品でお見積りするとお値段が高くなるので、「軽トラ積み放題パックはいかがですか?」とオススメしました!

積み放題ですので、もし当日スペースが余っちゃえばそこにプラスα積める事が出来るので安心です。

オペレーターもお客様と直接会ってお話が出来ない分、「お客様にとって一番良い料金プランは何なのか」を詳しくお聞きして良いプランをご案内出来る様努めております。

もちろん、作業スタッフも負けずに頑張りますので、これからも岡山片付け110番をよろしくお願いします。

次回からもがんばります!!

不用品回収金庫処分家の中片付けクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 中島