いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、倉敷市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


倉敷市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より、対応が良かったので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ビデオデッキ・MDプレイヤー・ステレオ・本棚・雑誌の回収にお伺いしました。

「前から不用品には気がついてたんですが、出す所が分からなくて、

ネットで検索して、色々な業者に連絡してるんです」とご連絡を頂きました。

「料金をきちんと提示してくれる」という弊社に、好感を持っていただけたようで、

ご依頼してくださいました^^

 

岡山片付け110番では、大体の内容物をお聞きし、

見積もりをし料金のご提示をさせていただいています。

内容物が多い場合や、お電話だけではお見積もりが難しい場合、

現地へお見積もりにも行かせていただいています。

お電話やメール、現地でのお見積もりは無料で行なっております。

料金に納得がいかなければ、その場で断っていただいて構いません^^

その際、料金は一切頂きませんので、安心してご利用下さい。

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 山本