いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山県瀬戸内市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


岡山県瀬戸内市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます。


本日は、マットレス・3段BOX・机の回収にお伺いしました。

「ゴールデンウィークの休み中に回収に来てほしいんですが、お願いできますか?」

とのご連絡を頂き、ゴールデンウィーク中の本日、回収へお伺いしました。

 

「この忙しいときに予約してすみません」と、お客様は気にされていましたが、

岡山片付け110番は、365日稼動している不用品回収業者です^^

平日等では、対応が出来ないとお困りの方のため、

お客様に合った日時にお伺いさせて頂いています^^

祝日などは、予約が埋まりやすいため早めのご予約をオススメしています。

お家に眠っている不用品がありましたら、いつでも岡山片付け110番へご連絡下さい☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 山本