いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山市北区にて、こたつとお布団の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早かった
料金も明確でした

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
上記の通り

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入下さい。

特にありません
思ったより安かったので利用しやすいと思います


北区のマンションから、こたつとお布団を回収させて頂きました!

エレベーター付のマンションだったので、スムーズに搬出できましたよ^^

お客様にも「あっという間にできるんですね」とお喜び頂けて良かったです!

片付け110番では、単品での回収、トラック1杯分の大量の不用品回収まで、

幅広く対応しております。

それぞれに合ったプランもご用意しておりますので、

お客様のご都合・ご要望に合わせたご案内が可能です♪

お電話口で概算料金のお伝えもできますので安心ですよ!

詳しくはオペレーターまで、お気軽にご相談下さいね。

それでは、次回もよろしくお願いします!

ゴミ屋敷のお片づけハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 中島