いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岡山市北区のマンションで、冷蔵庫やギター、アンプ等の回収にお伺いしました。


岡山市で冷蔵庫やギターの回収のお客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
わかりやすかった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応だった


今回は「不要になった家電と、他にも回収して欲しい」とご相談を頂きました。
お引越しで要らない物が出たが、いろんな物があってどこへ捨てて良いかわからないと悩んでいたようです。
日にちも迫っていた為、なるべく早く片付けができる所を探していたとの事で今回ご依頼頂きました。

不用品自体は数点でしたので、少量回収プランでご案内させて頂き、本日回収完了です!

お客様からは「丁寧な対応でよかった」と嬉しいお言葉を頂きました!

不用品は物によって、回収場所も様々です。

・可燃物・不燃物・資源ゴミ・粗大ゴミ・・・

それぞれを仕分けする作業だって大変ですよね。
片付け110番では、そんな様々な不用品もまとめて一度に回収致します!
面倒な仕分けの作業だって必要ありません!

まずはお気軽に片付け110番までご相談下さいませ^^

大量のゴミ処分お部屋掃除遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

それでは次回もよろしくお願いします!

岡山片付け110番
作業担当 中島