いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は冷蔵庫、洗濯機などの回収処分で総社市までお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


総社市にて冷蔵庫、洗濯機などの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。〉
すぐに対応してくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は今週末に引越しを予定されているというお客様のご依頼で総社市までお伺いをしました。

冷蔵庫、洗濯機、折りたたみベッド、本棚、机・イス、衣装棚などの回収でした。

先日、“軽トラ積み放題パックでいけるのでしょうか”ということで見積もりをしたのですが、

少しはみ出しそうだと判断したために、2tトラック積み放題パックをご案内しました。

引越しや大掃除などの大量の不用品は自分たちで片付けるのはほんとに大変ですよね^^;

そういう時は「岡山片付け110番」にご連絡を下さい。

1点から家丸ごとの不用品まで喜んで回収いたします。

まとめて主用品を処分されたい方にはトラック積み放題プランをご用意しております。

お客様の抱える不用品の量によって3段階のトラックの大きさで選ぶことが出来ます。

それぞれのトラック一杯に不用品を詰めて持ち帰りますので、

料金設定が明瞭で予算が立てやすいとご好評いただいております。

ご相談お見積もりは無料となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね^^

明日も回収頑張ります♪

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 高宮